陽と月との間で―明日をのぞむ―

私の物語と私の考えたことを私なりの言葉で紡ぎます。

Yahoo!ブログが終わりました

こんにちは。そしてお久しぶりのかたには「お元気でしたか?」

 

12月15日をもって「Yahoo!ブログ」が終了しましたね。

自らの半生を振り返った日々。

喜びを綴った日々。

苦悩を吐露した日々。

どれもが大切な時間でした。

 

たくさんの仲間とも出会えました。

勇気をくれた人。

寄り添ってくれた人。

受け入れてくれた人。

 

あのとき、Yahoo!ブログが唯一の逃げ場所だった私にとって

今回の閉鎖は心が痛むものでした。

けれど、いつかは終わりが来る。

だからこそまた始めようと思う。

 

今は仕事が忙しく、ブログを更新出来ずにいますが

再び自身を綴ろうと思っています。

 

昔の仲間が時々遊びに来てくれることを楽しみにしています。

また、新しい仲間にでも出会いたいと思います。

 

今までありがとう!

これからもよろしく!

 

のぞむはここにいます。