陽と月との間で―明日をのぞむ―

私の物語と私の考えたことを私なりの言葉で紡ぎます。

「のぞむの物語」へようこそ

f:id:nozomu-yokomizo:20190327083140j:plain


誰にでも

誰にも言えない過去がある。 

誰にでも

誰かに伝えたい想いがある。

誰にでも

誰かと歩みたい未来がある。

 

これは一つの物語。 

これは愛の物語。

 

これは一つの宝物。

これは愛の宝物。

 

過去を静かに振り返り

未来への糧とする

 

喜びのあぜ道を 

哀しみの轍を

共に歩いてみませんか?

  

私? 

私は「横溝のぞむ」。

ーようこそ!「のぞむの物語」へ。